自力整体

初めて自力整体というものを体験しました。

でも、初めてではない感覚でした。

 

いつも、固く凝り固まった身体を自分で痛気持ちいいところまで伸ばしてしたのを改めて意識してきちんとやるものでした。

 

そして、自分で無理だと決めつけていた身体のかたさの原因がわかり、もっとちゃんとケアしてあげたら痛いところがなくなるんだと気づかせてもらえました。

 

股関節が固いから

骨盤が立たないから

なかなか思い通りにならない自分の身体に向き合うのは、エネルギーのいることです。今からの人生をもっともっと健康に過ごすために鉢川さんと出会ったのかなぁ…と思います。

 

自分の身体を自分で守ることをできてない人がほとんどだと思います。

 

仕事で忙しくて、接骨院、鍼灸、整体、マッサージ、カイロプラクティックありとあらゆるところへ行って痛い身体に鞭打ちながら頑張っている人、かつての私のような…そんな人が何とかしてここに出会ってほしい。

 

自分の身体を守ってあげられるのは、自分しかいないんだから。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キョーコ (水曜日, 26 8月 2015 19:32)

    受けてみたいです(・ω・)ノ

  • #2

    さわこ (水曜日, 09 9月 2015 07:02)

    自分の身体のための時間を作って、ぜひ体験してみてください(^o^)/