アイシングクッキー教室

人気のアイシングクッキー教室

お子さんと一緒に参加されたママたちは娘さんと一緒にとても楽しい時間を過ごされたと思います。

前回、体験されて、今回は娘さんにもさせてあげたくてと言われる方もおられました。

細かい作業ですが、丁寧にクリームを塗っていくことで、みなさん先生の見本と全く同じくらいに素敵な作品を作られていました!

箱に入れて持ち帰るときのみなさんのとっても満足そうなお顔が印象的でした!

1時間半のレッスン時間は、あっという間でした。

上手に仕上げるコツを細かく丁寧にアドバイスしてもらえるので、小さなお子さんもお母さんに見守られながら綺麗にできていました。

食べるのがもったいないです。

クリスマスまで飾って、そのあと食べましょう~(^_-)-☆