空気清浄機を入れました!

40畳用なので、スタジオの広さにぴったりです。

加湿機能もあります。

最初に入れてみたら湿度が47%でしたが、エアコンでガンガンに暖房していると30%になったので、慌てて加湿しました。清音設定にしておくと音も気になりません。空気がキレイかどうかは、正直言って今まで意識が低かったです。でも、埃に敏感な人やアレルギー体質のお子さんもいます。花粉症の人は、春になって窓を全開にすると辛いのでしょうね。

 

スタジオ内には、できるだけものを置かないようにし、マメに掃除をしていこうと思っていますが、新たに、空間も清潔にできたら気持ちがいいだろうなと思います。

 

断捨離のレベルアップ頑張ってます(*^。^*)