フラ教室2周年おめでとう

2月21日㈰ぶどうの木で

フラダンスを教えていただいている西道珠代先生のPua melia lana i ka wai oluの2周年パーティーが行われました。

私もついにフラデビューしました~(#^.^#)

 

ずっと仕事一筋できた自分がまさかこんな華やかな世界の仲間入りするなんて思ってもいませんでした。習ってみると思ったより、ずっと膝を曲げて腰を落として柔らかく踊るって、かなりハードであると初めてわかりました。体幹が鍛えられ、姿勢が良くなると思います。

 

たまちゃん先生は、すご~く魅力的です。生徒さんたちも皆さん素敵な方ばかりでとっても雰囲気がいいです。

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだなぁと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西道 珠代 (土曜日, 27 2月 2016 09:45)

    わぁ~♡佐和子さん♡
    ありがとうございます~( ´ ▽ ` )♡♡
    私も本当に幸せです!!
    佐和子さん華やかで笑顔も素敵でした~♪♪
    そしていつも本当に温かく良くして頂いて、とても感謝しています♡
    これからもよろしくお願いします
    ( * ˊ ˘ ˋ * )。♪:*°♡♡

  • #2

    さわこ (土曜日, 27 2月 2016 19:07)

    やっぱり発表会があると気合が入りますね(#^.^#)
    自主練もすごく頑張ってました!
    それぞれのクラスのまとまりも出てきて、いい感じ!(^^)!
    これからもよろしくお願いしま~す。