フラ仲間の結婚披露パーティー

一緒にフラダンスを習っていた方が結婚して県外へ行ってしまうことになりました。

その結婚披露パーティーで、たまよ先生と今まで一緒に練習してきたメンバーが踊りました。

新婦は、ディズニー大好きな方なので、

☆アンダーザシー

☆ホールニューワールド

☆ジャングルトレイン

3曲目は、新婦の特に思い出深い曲ということで、新婦を囲んで踊りました。

旦那様に「私は、今までこんな素敵な人たちと一緒に楽しい時間を過ごしてきたのよ」って体全体で伝えている感じがして、ジーンときました。

みんなの暖かい気持ちが彼女を優しく包んで、新しい旅立ちへの勇気を送り込んでいるようでした(*‘∀‘)

一緒にいた人みんなが幸せのおすそ分けをいただきました。

おめでとう!お幸せに~(*´▽`*)