#博士の珈琲

ちまたで話題の

#博士の珈琲

 

金沢大学の名誉教授・日本コーヒー文化学会副会長・工学博士 廣瀬幸雄先生が開発された「テアニン珈琲」と「水素焙煎珈琲」の2種類。

 

コーヒーのことは、詳しくないですが、とにかく後味がいいです。

美味しいものは、澄んだ味がします。

誰でも飲めます。

それでいて、健康・美容に効果が期待されるというと、とても興味をそそられます。

 

問題は、値段ですが、計算すると、1杯145円。お得な定期購入にすると1杯120円。

これを高いと思うか、安いと思うかは、一度飲んでみての判断ですね。

 

自販機でペットボトルを買うのに140円。美味しいコーヒーを自分の好きな時に好きな場所で145円。

 

もし、興味がある方がおられましたら、seriで試飲してみませんか?

ちなみに、#博士の珈琲の名付け親は、京子さんです(*^^*)