追伸、任務完了!

緊張しました~!

約束の15分前に入室しましたが、博士も15分前に行動する方でした。

 

8人分のコーヒーを一度に出すので、ホントにドキドキです。

昨日、お湯の温度が熱すぎると・・・と習ったのですが、そんなこと今日は余裕ありません(*´▽`*)とにかく、言われたとおりに淹れるだけで、精一杯。

 

でも、蒸らすとき、本当にぷくうっと膨らむんです。

「水素が入ってるからや!」と即答でした!

実験してるみたいに面白いです。

 

外国のお客様で通訳の方もおられました。よくわかりませんが、なんだか、博士は、世の中のためになる研究をしておられるのだということは、十分理解できました。

水素は、すごいようです。今、注目ですものね、水素!

 

そんなわけで、テアニン珈琲がお気に入りでしたが、水素焙煎珈琲にも挑戦してみたいと思う今日この頃です(^。^)y-.。o○

 

京子さんのピンチヒッターのお仕事、楽しかった~(*^。^*)

博士のところでは、豆を電動ミルでひいてコーヒーを入れましたが、一人で飲むときは、これが便利です。