海で夕Hura&クリーンビーチ

今年も参加したいです。

7月17日㈰18:30~19:30頃

 

内灘海岸のゴミ拾いをしてから~のフラダンス

ハワイへなかなか行けないので、気分だけでも(*^。^*)

 

踊り流し同様、フラダンスのレッスンに参加していない人も、参加OKと聞いています。

 

ゴミ拾いのボランティア活動のみでもいいし

砂浜でフラダンス踊っている人たちを見てるだけでもいいし

もちろん、一緒に参加してもいいし

 

だんだん薄暗くなっていくので

全然、恥ずかしくなんかないと思います。

 

去年、私は、まだ超初心者だったので、人前で踊るのが抵抗あると言っていたら

参加した人から

『誰も見てないし』

と言われました(=゚ω゚)ノ

 

上手に踊れないから恥ずかしいとか、は、自意識過剰なので~す。

 

踊りたかったら踊る。

やりたいことをやってみる。

 

なんにもやらずに止まっているより、やりたいこと、やれたらいいな!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Carry Tubb (金曜日, 03 2月 2017 21:10)


    Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is truly informative. I am gonna watch out for brussels. I'll be grateful if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!

  • #2

    Darla Lones (土曜日, 04 2月 2017 00:28)


    Very good blog post. I definitely appreciate this website. Keep writing!