#博士の珈琲、入荷しました。

#博士の珈琲が入荷しました。

緑茶アミノ酸であるテアニンには、神経細胞の再生能力を高める効果があるそうです。

 

脳機能の維持に重要な脳内の神経細胞は、神経細胞と呼ばれる未熟な細胞から作られています。

しかし、神経細胞の再生能力は、加齢とともに低下

特に、高齢者は、神経細胞から神経細胞を新たに作り出す能力が非常に低い。

                  ⇒認知症(認知機能の衰え)に…

 

継続的にテアニンを摂取して、認知症予防に・・・

 

今回、さらに、『水素焙煎珈琲』も入手しました。

 

世界初の特殊焙煎技術「水素焙煎」で焙煎したコーヒーです。

活性酸素を除去するという水素を利用した還元焙煎。

 

アンチエイジングに意識の高い方

酸化していないコーヒーを飲みたい方

 

ぜひ、お試しください。

 

実は、私は、今までコーヒーが苦手でした。

お砂糖とミルクを入れて、甘くして飲んでいました。

そんな私が、#博士の珈琲は、ブラックで飲めます。

 

多分、美味しいから飲めるのだと思います!