クレジットカードの自動引き去り、何のお金か確認(@_@。

いらないモノを捨てるのが加速しています(^^)/

 

昨日、使っていないモノをエコタウンへ持って行って売ってきました。

▲まだ使える。

⇒家の中にず~っと置いておくより、わずかでもお金が手に入ればラッキー(*^。^*)

そういうお金は、即、美味しいものに変身しましたが。

とと姉ちゃんの時代のように衣服を売って食料に替える(笑)

 

それから、ずっと気になっていたクレジットカードで毎月引き去られている¥302(楽天ショウタイム)と¥498(ヤフージャパン)…

▲解約の仕方がわからず、放置していました(._.)

⇒それをメールで問い合わせてみたら、ちゃんと調べてくれて、無事解約できました。(以前のIDでのログインだったので、今までよくわからなかったです。 

 

お問い合わせについての回答が超早かったです(@_@。

3連休ですが、対応の早さと親切さ、的確さに感心しました。

 

わからないこと、できないことは、ずっと溜め込んでいないで、他の人に聞くことが大切ですね。

自分で、調べるより、調べてもらった方がぜった~い早いです!

 

引っ越ししたり、パソコンを新しくしたりして、混乱していましたが、これからは何事も慎重に、一定期間終了したら有料になるものは十分気を付けていきたいです(^-^;

 

みなさまは、もっとお金の出し入れキチンとしておられますよね?