『スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30Kg痩せました』面白かったです。

漫画なのですぐ読めます!

え~っ?

ほんとに~?

と思いますが、本当でした!

95Kgだった、わたなべぽんさん

なんと、便器から少しズレた便座に座った時、プラスチックの便座が割れた((+_+))

 

そこから、スリム美人の生活とおデブさんの生活を徹底比較し、スリム美人の生活を真似していったら、1年間で30Kg減量できた!というミラクルな成功談でした!(^^)!

 

一気に読めます。

やる気が出ます。

自分も頑張ろうと思えます。いいですよ。貸し出ししますが、きっとたくさん読みたい人いると思うので、早めに返却してくださいね(*^。^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Major Duhart (木曜日, 02 2月 2017 09:14)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Thanks