『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』

またまた新本入荷。

わたなべぽんさんの漫画です。

 

汚部屋がどんどんキレイになっていく実録お片づけコミックです。

 

内容的には、いわゆるお片づけ本に書いてある通りですが、漫画なのでとにかく素早く読めます!

 

「時間がない」を切り札に「断捨離したいけど、できない」とおっしゃる方でも、読めます( ^^) _U~~

いるものがすぐに出てこない方

いつも荷物が多い方

どこから手を付けていいかわからないということで、なかなか重い腰が上がらない方

 

とにかく、読んでみてほしいです。

部屋がキレイになったあとの、最後の美しい部屋の写真を見たら、きっとあなたも「捨てよう」と決心できると思います。

 

いったんやる気スイッチ入ると、どんどんおうちがキレイになっていきますよ~(*^。^*)