2017年10月22日(日)スタジオseri3周年記念を盛大に行います☆

来年のことを決めました!

 

やりたいことを決めて、口に出し、周りの人たちに協力してもらって、実現します☆

 

2017年10月22日(日)午後

場所は未定ですが

 

スタジオseri 3周年記念を盛大にやります☆

第1部 フラ&タヒチアン&ベリーダンス発表会(案)生徒さんたち、あくまでもこっちは前座ですよ(*^。^*)

第2部 立花岳志さん講演会

 

会場に押し花や習字を展示したり、着物で見に来ていただいたりしたらいいな(*^。^*)

有言実行、必ず実現できると思います、きっと(*´▽`*)

 

スタジオseriのお客様をみんなスタッフとして巻き込んで、みんなで楽しんで、みんなで立花さんのお話を聞きたいと思います。

 

スタジオseriと関わる人たちが、みんな、自分を押さえている無意識の心のビリーフを外して、自分のやりたいことやってもいいんだって思えるお話を立花さんがしてくれると思います。

私は、seriで一緒に過ごす人たちが、笑顔で元気でいてほしいです。