オリンピックが熱い!

毎日、テレビでライブ映像を見るのが楽しみです。

3位決定戦で勝てた!のがわかってからも、何度も何度も最後のショットを見てまた感動!(^^)!

愛ちゃんの涙も

じっと涙をこらえている愛ちゃんより、涙を流して、本当に苦しかったって言う愛ちゃんを見て、また感動。

メダルの色を言ったらそれを取らないといけないから言わないって言ってた5歳の愛ちゃん。その泣き虫、愛ちゃんが、本当に優しく素敵なお姉さんになって、一生懸命頑張って、泣かずに、うんと年が離れた後輩たちに慕われてメダルを手にできて・・・。

愛ちゃん、本当に素晴らしい。

たくさん、勇気がもらえた人がいると思う。

こんなに頑張ったら、夢が実現できるんだぁ(*‘∀‘)

水谷選手も一人の時は自分のためにやっていたけど、今は家族のために頑張れる、子どもに頑張ってる自分を見せたいって言ってたのが印象的。

 

東京オリンピックへ向けて、みんな元気が出てきますね!(^^)!